先日のファインカップの写真をアップします。

一部欠落している部分もあるので、追加出来れば後日追加します。

 

女子駅伝

B1区朱莉 力をつけてきました

A1区瑠那 この日は不調だったか?

C1区は2年生の琴子 大健闘

B2区は4年生の花 4位で貰った襷を守り切り

A2区はな 8位から6位へジャンプアップ

C2区3年生夢夏 後方ではありますが頑張って走りました 

A3区寧菜 Bを逆転し4位へ

B3区は4年生の千佳 6年生には抜かれましたが健闘

C3区は3年生琴未 上級生を追って頑張りました

A4区由衣夏 4位を死守

B4区は3年生の翼 先輩たちに負けない走りでした

C4区は3年生かれん 最後まで頑張りました

 

男子駅伝

スタート前の1区選手

A1区颯斗 数日前にオーダー変更も健闘

すぐ後ろにB1区5年生の遙馬 最後は1秒差で遙馬が先行

C1区は4年生颯太 成長してきました

D1区4年蒼介、F1区2年唯人 共に最後まで頑張りました

A2区は天翔(かける) 区間賞の走りで前を追いました

B2区5年将大 Aには逆転されましたが粘りました

C2区は5年颯志 怪我で練習不足もしっかり走れました

D2区はデビュー戦の4年生心輝 初レースも堂々と

F2区は2年美結 男子に混じっても臆せず走れました 

A3区は浬 本人は不満の走りも、2位まで上昇

B2区は5年裕磨 経験値を活かして仲間を引っ張る

D3区は3年奏佑 Cを抜いて一つ上へ

C3区は5年生の大輔 入部直後に頑張りました

F3区は1年生の羽菜 襷をかける技術はチーム1

A4区主将の樹 強豪相手に奮闘

B4区は5年廉斗 力をつけてきました!

C3区4年生結太 一旦逆転されたDチームを抜き返す

D4区は3年太知 大健闘でした

F4区は2年生朝陽 デビューはアンカーとして頑張りました

 

個人レース

1.2年生男女混合

2年男子唯人 悔しい銀メダルも最後まで見せてくれました

2年琴子 男女半々の中で、6位入賞!

こちらも2年美結 見事に8位入賞!

2年朝陽 悔しい9位でしたが、2本目も頑張った

部員外(部員弟)の湊人(1年)と優弥(2年)も最後までしっかり完走

唯一の1年生部員羽菜 最後まで走れて好かった(本人談)

こちらも部員外の1年桜來 埼玉栄のお兄さんに見守られて

 

3.4年生女子

怪我の回復直後の4年花 3位と僅差の4位惜しい

3年翼 5位入賞!来年は優勝候補だ!

千佳も6位入賞 頑張りました

3年夢夏10位 来年は入賞だね

3年琴未 最後までしっかり頑張れました

部員外の3年陽愛(ひより) お兄ちゃん似の走りで健闘

3.4年生男子

颯太は8位入賞(№11) 3.4年男子クラブ1番でした

心輝 2本目もしっかり走れました

4年結太(前) 後ろを振り切りました

蒼介 なんか格好好く走れているぞ

部員外3年煌生 部員に先着する健闘

3年奏佑 太知とのライバル対決を制しました

3年太知 次は奏佑に負けない走りをしたいね

 

5.6年生女子

駅伝Bチームの朱莉がクラブトップの8位入賞!

惜しい9位のはな マスクじゃまじゃない?

10位の寧菜 入賞までは2秒

瑠那 本来はエースも今日は体調不良でしたかね?

由衣夏 この後瑠那を抜きました、粘ったね

 

5.6年生男子(5年、6年別組でのタイムレース)

まずは5年生

スタート前に勢揃い

5年では1位の遙馬(全体11位) 昨年の3.4年の部優勝に続く健闘

廉斗 総合で浬に次ぐ14位成長中です

将大 遙馬、廉斗との差を詰めたい

裕磨 上位の5年生に追いつきたい

大輔 大会初参加、2本目も頑張れました

6年生

天翔(かける) 前週の県大会800m2位を破って優勝!

浬 総合13位 前後に5年生がいるぞ!

颯斗25位 タイムは安定も、もう少し頑張りたかった

29位樹 こちらももう少しだったかな?

個人の廉斗は写真が見つかりましたらアップします。

 

ファンラン みんなで楽しく走ります

栄高校のお兄さんたちと

既に大半が2本(860m×2)走っているのに、元気です

お父さん、お母さんも一緒に

 

スタッフ駅伝

WRCの1区は9期生の翔太

2区は3期生の好誠

3区は颯志、唯人パパ

4区は大輔パパ

 

閉会式

まずは表彰

個人5.6年優勝の天翔 メダルを埼玉栄駅伝部神山先生から

くじ引き大会

じゃんけん大会も行いましたが、WRCは勝てず

ファインモータースクール折原課長様のご挨拶で閉会

子供たち同士の挨拶

ほぼ全員揃いました。