昨日3月23日に今年度の納会(卒業生を送る会&新年度出発式)を行いました。

 

今年度卒業生12名(1名欠席)

色紙と卒業記念品を授与しました。ランドリーバッグ(男女色分け)

卒業生代表挨拶 第15代主将 音弥

在校生代表挨拶 第16代主将 樹

こちらも転居に為退任する長尾コーチ

1年間お世話になりました。大変助かりました。

長尾コーチから子供たち全員に素敵なプレゼントがありました。

卒業生からクラブへの贈り物をいただきました。

ハンドホイッスル

木製スターター

これは私にかな?

素敵なアルバムをいただきました。

長尾コーチへの記念品も

セレモニーが終わったところで、お菓子争奪ゲーム大会

(フラフープくぐり)

白いTシャツはOBの翔太(9期生)、お手伝いに来てくれました。

お父さんお母さんチームも本気!

負けて呆然の6年男子

お菓子を食べながらしばし懇談

くじ引き大会に続き、じゃんけん大会

新年度メンバー紹介&一言

今年度も無事に終わりました。(まだ練習ありますが)

今年の6年生は練習態度の悪い子もいず、何かあればお互いに注意し合える関係でした。

新年度も好いところは引き継いで頑張って欲しいと思います。

 

6年生の皆さん、所属した年数は個々に違いがありますが、いままでありがとう。

これからもどこかで会えると思います。

その時には声をかけて下さいね!