昨日3月2日、恒例の卒業ウォークに行って来ました。

6年生12名全員が参加しました。

 

コロナ禍で2020年2021年は中止、22年23年は変則開催でしたので、5年ぶりの通常開催となりました。

 

まずは電車で田町駅まで移動、いつもの場所で集合写真

徒歩でレインボーブリッジに向かいます。

途中休憩もいつものプラタナス公園、まだみんな元気です!

いよいよレインボーブリッジを歩いて渡ります。

渡り切ったらお台場の砂浜で自由時間

何故かダッシュの二人

それぞれゆっくり移動しながら、集合場所へ

私に「集合時間まで後1分」と言われ、走って来ました。

フードコートで昼食

荷物の見張りを交代しながら昼食購入

昼食後はフジテレビへ

お土産を購入して、ゆりかもめで移動です。

ゆりかもめ竹芝駅から徒歩で東京タワーを目指します。

若干疲れが見えてきましたが、タワーが近づくと元気回復。

メインデッキ(150m)まで階段で上ります。

ひいひい言いながら上って来ましたが、早速楽しんでいました。

タワーの中でも買い物もして、いよいよ帰路につきます。

浜松町駅まで歩き、電車で桶川を目指します。

電車に乗ればあっという間に(笑)桶川です。

私も同行の長尾コーチも含め、事故無く無事に帰りつきました。

子供たちにとって好い思い出になってくれればと思います!