今年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々、様々な事(地震、飛行機事故)が起こりましたね。

私の身のまわりでも、親族に結婚(元日に入籍)があったり不幸があったりして、なかなか落ち着かない日々です。

 

そんな中ではありますが、今日は新年最初の練習を行いました。

朝から加須に駅伝(3月)の申し込みに行き、開始時間に間に合うか微妙でしたが、問題無く間に合いました。

 

練習の写真を撮り忘れ、体操のみ写真ありです。

練習後に、お年玉争奪じゃんけん大会を行いました。

賞品はマックカードです。

 

新年始めの幸運は、4月からの新主将の樹がゲットしました。

もう1枚あるよって事で2回戦目、4人の決勝。

友哉がゲットしました。

今日から7日まで連日、冬休み特別練習を行います。

 

今年もみんなで頑張ろう!