おけちゃん駅伝の写真

 

4年1区大翔

同じく匠

1区では多少の差がありましたが、2区では先行する寧菜に陽太が大接近

一度は前に出ましたが、最後は寧菜が踏ん張りました。

3区では寧菜から襷を引き継いだ昴が快走、かなり差がついた4,5番手争いから一気に2位まで上げました。

4年生チームに唯一の3年生として出場の裕磨、昴には引き離されましたが、頑張って入賞に貢献しました。

4区はな、女子が2名入るチームを優勝に導く走りでした。

友達のE君、彼が入賞(3位)まで引き上げました。

かなり差がある2位で襷を受け取った天翔でしたが、見事に逆転優勝のゴールテープを切りました!

見ていた知り合いが、「途中あんなに差があったのに、逆転で感動しました!」と言ってくれました。

こちらもアンカーの樹、チームリーダー的な立場で、見事に入賞に貢献しました。

5年生1区は拓磨 まずまずの走りで2区へ

2区琉海は快走、おそらく5年生の部最速!

友達のY君もしっかり繋いでくれました。

4区優侑、トップは見えなくなりましたが、最後までしっかり走りました。

5区は風馬、かなり見えるところまで追い上げましたが、ちょっと差が大きすぎた。

それでもしっかりと2位をキープしました。

 

友達と出場のすみれ、5.6年女子の部1区で見事トップ!

6年男子の部に4区で出場の海吏、チームは見事に3位入賞!

桶川市のゆるキャラ「おけちゃん」と、3位入賞の4年生「桶川WRCwithE」

5年生「桶川WRC達」2位入賞!

女子2名が入りながらも、見事優勝の4年生「桶川WRC」

優勝を逃して泣く(笑)、一番左はどういう立場?