今日は白岡総合公園で表題の大会が開催されました。

中止になった白岡新春マラソンの代替えとして、参加各クラブが協力するという形で行われました。

参加数は260名程度の小規模な大会ではありましたが、その分和気あいあいと楽しい大会になりました。

 

前日の雨の影響で、路面が滑りやすくなっていましたので、記録は若干好くなかったかなという感じでした。

 

結果(3年生1.2km、その他2km)

 

6年男子

雅貴   7.24 5位入賞 スタートから顔色が悪く見えました。緊張かな?

 

5年男子

正和   7.55 11位 

琉海   7.57 13位

風馬   8.07 16位

音弥   8.08 17位

拓磨   8.57 30位

優侑   9.26 35位

5年生は力が拮抗しています。その時々にしっかり準備が出来た者が上位に入りますね。

 

4年男子

昴    7.43 2位入賞

天翔   8.25 12位

樹    8.37 17位

4年生も同様ですが、今は昴が少し抜けています。他の子にもチャンスはあります。

 

3年男子

裕磨   5.14 11位 最後まで頑張って走れました。

 

今のうちの子供たちには、練習内容からして2kmは少し長いのかなっていう感じですが、子供なのでもう少し積極的に走って欲しいなと思いました。

 

雅貴(ビブスの頭15からがWRC)

正和(左)、風馬(右)、正和の陰に琉海、後方に音弥

拓磨

優侑

先頭を走る昴

樹、天翔

裕磨 だいぶ首が曲がっているよ!