元々アリーナの予定でしたが、校庭は先日の雪の影響で水浸しです!

今日はアリーナに21名がやって来ました。


アップ~サーキットトレーニング。

その後は周回コースを使ってドリル、流し。

メインは20分間走を行いました。


この冬のテーマである「正しいフォームを身につける」を意識して走っているのか?

は判りませんが、だいぶ好い感じに向かっている子が多くなりました。

反面、入部間もない子たちは、みんなに付いて行くのがまだまだきつい状況でもありますね。


今度の日曜日から毎週のように大会があり、出場する子たちはどんどんモチベーションが上がって行くでしょう。

あまり大会に参加しない子たちも、モチベーションを上げてついていって欲しいですね。


明日の川田谷小クラスも校庭が使用出来ないので、アリーナで行います。

間違えないようにして下さいね!


20日の白岡新春マラソンの出場者で、私の把握している子は以下の通りです。

他に行動を共にする子がいたら連絡下さい。


中学生

萌、遥奈


6年生

隆、瑞起、侑里、茉奈、春花


5年生

太陽、奈有花、瑛里奈、紗希


4年生

昂、志穂、空


3年生

沙弥、聖妃、南津美


以上17名です。