本日の読売新聞折込「さいたま報知」5面に羽音が大きく掲載されています。


ファインカップの記事です。

いままでも何度か数名が掲載されていますが、こんなに大きく出たのは初めてです。


大会のレベル等はありますが、「桶川WRC」が大きく出た事を単純に嬉しく思います。



明日、明後日は中学生の県大会です。

3年生二人は、大地がふくらはぎの肉離れ、幸太が足親指を骨折寸前と、故障で練習を出来ない状況でしたが、大会にはなんとか間に合いました。(二人共体育の授業中の怪我)

大地はハードル、幸太は1500m、3000mに出場します。


他に2年生萌(800m、1500m)、1年生なな(100m、走り幅跳び)も元気に出場です。


ベストを目指して頑張ろう!



桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)


余談ですが、今日のフジテレビの27時間テレビの中で出演者がはいているジャージは、うちのクラブの物と同じですね~!