昨日より気温は高いはずでしたが、風が少し吹いていたので体感的には寒く感じました。

24名の参加でした。


いつもの通り、アップ~ドリル~流しと行いましたが、途中何度か動きを止めて「正しくやる事を意識して、脳にしっかり憶えさせる」という注意をしました。理解出来たかな?


メインは15分間走、特に問題なく走れる子はしっかりとスピードとフォームを意識して走るように指示。

概ね頑張って走れていました。


また、今日はだいぶ遅れたのですが、12月3日に行われた「彩の国小学生クラブ交流駅伝大会」の個人タイムトライアルで2位に入った由梨に表彰状が届きました。

強化練習会に参加した凌吾が、埼玉陸協から預かってきてくれた物です。



桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)


最後に、忘れ物です。


桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)  ネックウォーマーですね。


心当たりの方は明日か来週の練習時に申し出て下さい。