前日までの予報に反し、日差しこそ無いものの雨には降られずにすみました。

思ったよりもかなりの人数がエントリーしていました。

小学生男子100名強、女子100名弱、中学生男子200名弱、女子170名程度でした。


他中学、他クラブの子供たち等及び我がクラブ子供たちの記録も見ると、中学生3km、小学生1.7kmとの主催者発表よりもいずれも1割くらい距離が長そうでした。(もしくは相当に走りづらいコースか?)


結果

中学生男子

幸太  11分05秒  13位


中学生女子

遥奈  13分13秒  32位


小学生女子

友紀乃 6分30秒  2位入賞!

なな   6分58秒  10位

瑛里奈 7分38秒   16位

奏穂   7分41秒   17位

諒子   7分48秒   20位

奈有花 7分53秒   21位

志穂   8分18秒   30位

南津美 8分19秒   31位  100名程の中でクラブ最下級生の2年生でこの順位!


親子

空&パパ 7分47秒  3位入賞!


全員が上位で走りきりました!



桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)

桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)

桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)





今朝の読売新聞折込の「さいたま報知」の裏1面に、友紀乃の記事が掲載されています。

1月9日に富士見市で開催された「新春縄文マラソン」という大会で小学生女子の部で優勝した際の記事です。



桶川WRC(桶川わくわくランニングクラブ)


おめでとう!