久し振りに私(監督)も練習に復帰出来ました。


29名参加でした。


前日大会出場した子も多い中、みんな疲れも見せずに頑張って走っていました。

メインは15分間走、遅れて来てアップもそこそこに参加した幸太(こちらも久々の登場です)がハイペースで引っ張る中、プレッシャーから開放されたか?奏穂が前日の疲れを感じさせない好い走りを見せてくれました。


今週は木曜西小(今月はいろいろあったので日出谷小はパスします)、金曜川田谷小はいつも通り行なう予定です。日が落ちるのが早くなっていますので、概ね集まったところで始めます。


土曜日は都合により10時開始とする予定です。開始時間を間違えないように周囲の方にも注意をお願いします。