明日は川小児童は早めに集合出来るようですが、私の都合もあり通常通りの練習開始とします。


明後日は練習はありません。来週月曜日(7日)は15時30分から始めます。

来週木曜、金曜は通常通りに行なう予定です。

日暮れが早くなってきましたので、集まり次第早めに開始したいと思います。

12日土曜日は中学駅伝県大会の為、練習はありません。

練習終了時はかなり暗くなりますので、保護者の皆様のお迎えをお願いします。


本日は、息子さんの応援の為和歌山からやって来た知人ご夫妻と共に、東日本実業団駅伝を沿道で観戦しました。日本を代表するようなランナーたちも数多く走っていました。間近で見るとやはり迫力がありますし、参考になる事もあります。
桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

1区スタート後300mくらいの地点です。後方は埼玉県庁


この後桶川まで移動して、男子2区の応援もしました。

知人ご夫妻はその後、ゴール地点の熊谷まで移動されて行きました。

ご夫妻のご子息がアンカーを走った日立電線チームは、見事に元旦の全日本実業団駅伝出場権を得ました。