怪しい空模様の中でしたが、練習終了まで雨は降らずにすみました。

参加は23名でした。


6年生2人を初め脚に痛みのある子が数名いましたので、少し落とし目のメニューにしました。

アップ、ドリル、ラダー、流しといつものメニューの後、10分間走、リレー、身体じゃんけんと行いました。


最後にこれからの大会に向けての心構えについての話しをしました。

まだまだ先の長い子供たちですので「結果を恐れてスタート前から不安な顔をしない、不安になる必要はない」

「楽しくベストを尽くせれば好い」「練習ノートに当日の起床時間や食事、アップの内容等を記入して次回の参考にする」等を話しました。

これからの参考にしてもらえればと思います。