今日の参加者は20名+体験1名でした。


主要な大会に一区切りがつき、今日から冬場のマラソン大会や駅伝に向けての新たなスタートっていう感じです。


区切りがついたので息抜きの意味を含めて、みんなでボール投げ大会を行いました。

大会でボール投げに出場を希望する子以外の子供のボール投げはあまりみた事がなかったので、善きにつけそうでないにつけ意外な一面を見せた子もいました。


いろいろな事を試してみる事で、体力的な長所短所も見えてきますね。

これからも時々何か試してみたいですね。


今度の日曜日に毛呂山鎌北湖マラソンに参加する子の手元には、既に受付はがきが届いていると思います。

届いていない場合には至急確認下さい。

当日は午前8時頃よりアップを始める予定です。出来るだけみんなで一緒に出来るように現地に集合して下さい。