練習開始時はかなり気温が高かったのですが、後半のは涼しくなってきました。

今日の参加は28名でした。


いつも通りに体操~ジョグ~ドリル~流しと行いました。

メインは月曜日にはめったにやらない「笛のインターバル」を行いました。


締めはリレー2本、1本目は全員(脚や腰の具合の悪い翔とななはそれぞれ監督になりました)を2チームにわけて走り、2本目は各チームの5.6年生選抜でたたかいました。結果は1勝1敗の5分。

2本目の最後はアンカーで大逆転でしたが、リードしていた方のアンカー健汰がゴールを間違えたか数メートル手前で勝利の万歳をした隙に奏穂に抜かれてました。(笑)

最後まで気を抜かないっていう教訓になりましたね。