急に暑くなり体調を合わせるのが難しいのではと感じました。

22名が参加しました。


ファインカップへの仕上げとして、坂道ダッシュ、笛のインターバル(変化走)を比較的短距離で行なってみました。ファインカップは教習所のコースを利用する為、比較的きついコーナーがいくつもあります。その都度速度の上げ下げがあるわけです。距離は1.3kmと短めですが、テクニックと持久力が必要になります。



お母様たちの準備も仕上げに入り、大勢集まって作業をしてくれていました。

また「のうみそjr.」さんの方も今日はファインに向けてミィティングを行なっていただいたようです。

電話連絡のみで今日は失礼しましたが、準備も概ね整ってきました。


当日の皆様のご協力をお願いいたします。


震災の影響で22年度納会を中止にした関係で遅くなっていた小学校卒業記念の色紙が、子供たちと保護者の皆様のご協力によりやっと完成しました。既に中学生になってしまった子供たちが全員揃うのも難しい状況ですので、本日練習に参加した二人から順次渡す事にしました。


桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

人気ブログランキングへ