若干不安な空模様でしたが、なんとか練習中はもちました。

学校の関係で6名遅れてきましたが、全部で21名の参加でした。


メインは駅伝の襷リレーの練習を兼ねた周回走を行いました。

下級生たちもほとんどが北本駅伝に出場しているので、概ねスムーズにいきましたね。最近の入部者も特にとまどう事なく出来ました。


全小県予選の練習の為、5.6年生は居残りで練習しました。

走り幅跳び、スタート練習、リレー練習と暗くなるまで頑張りました。


明日以降の練習予定

明日は午前10時から西口公園(雨天中止です)。月曜日、木曜日、金曜日は通常通りの予定です。

月曜日はストレッチの特別講師に来ていただく予定ですが、あくまでまだ予定です。校庭で出きる場合には敷物を用意して下さい。雨天の場合アリーナが17時まで貸切になっていて使用出来ないかもしれませんので、開始時間は若干遅れるかアリーナ内の別の場所で行うつもりです。微妙な場合は監督まで問い合わせ下さい。