梅雨の晴れ間で練習開始時はとても暑くなりました。

28名参加しました。


ファインカップに備えての1400mTTをこちらでも実施、メンバー決めの参考にしますよ。

今日の順位 隆、遥奈(中学生)、好誠、奏穂、なな、匠、春花、侑里、茉奈、岳、空、翔、野衣、健汰、千優、太陽、駿、晃司、美果、実凪、美紗、明日香、乙葉、沙弥、悠翔、 

DNS 桃加、


また、5.6年生の全小県予選出場組は、今日から居残り練習を始めました。

リレー練習後、スタート、ボール、幅跳びに分かれて各々練習をしました。


思うところがあり、今日から私に対しては敬語を使わないと返事をしない事にしました。

2.3年生は多少は見逃すという事で、4年生以上はこれからはきちんとお願いします。

慣れるまでは私もうっかり返事をしそうですが、挨拶、敬語を徹底し人としての成長を促進したい(大げさかな?)と思います。

MAX敬語は私もわかりませんので、普通の会話になってればOKです。ご家庭でもご指導お願いします。



桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)