今日は外で練習が出来ました。

21名参加でした。


ファインカップが近づいてきましたので、長距離練習を中心に行いました。

ファインカップの距離(約1.3km)を意識して、トラック7周のタイムトライアルを行いました。

駅伝チーム分けの参考にしますよ。


今日の順位

奏穂、幸乃、諒子、空、瑛里奈、優奈、聖菜、あんり、ゆうり、昂、翔大、由梨、萌佳、紗英、紗希、志穂、

南津美、美羽、

奈有花DNS、亜美DNF


とりあえず6年生は面目を保ちましたが、3年生の空がかなり上位に食い込みましたね。

上級生の奮起を期待します。


この後の大会を意識して通常練習終了後、6年生の走り幅跳び練習を行いました。

少し帰宅が遅くなりましたが、専門種目の練習はなかなか時間が取れないので、今後もこういうやり方もありますね。