ブログの更新が一週間滞りました。不思議に思われた方が多いかと思います。

顔を見せない=病気?夜逃げ?逮捕?仕事?

皆様はどんな想像をしたでしょうか?


実は5月3日の朝、自宅で急に具合が悪くなり救急車で緊急搬送され、本日先ほどまで入院生活を送っていました。

この間、ごく一部の皆様を除いては保護者の皆様にも、子供たちにも一切伝えずに数回の練習を代理で乗り切りました。(子供たちに動揺を与えないようにと思いそうしました)

皆様のご協力に感謝いたします。本当にありがとうございました。


また、一部ご心配をおかけした方々には誠に申し訳ありませんでした。


直ぐに以前と同様には動けないとは思いますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。


木曜日の練習から復帰しますが、雨天含みですのでアリーナの様子等考慮の上、明日にでも今週の連絡をいたします。


3日~の練習のもよう等も後日アップするつもりです。

子供たちには自分の口からも病気であった旨は伝えるつもりです。