今日の川田谷クラスは昨日卒業した6年生4人も含み18名の参加でした。

うち2名は怪我の為走る事が出来ないのですが、出て来て監督の手伝いをしてくれました。


特に新主将のななはドクターストップ中にも関わらず、走れないこの3週間程練習にほとんど顔を出して監督の手伝いをしてくれています。この経験が必ず今後に役立つと思います。(自前のストップウォッチ持参でみんなのタイムをとってくれています)


練習内容はほぼいつも通りに進行、6年生卒業記念1000mタイムトライアルを行いました。

ラストで6年生の愛美が川小新主将の諒子と西小新主将の奏穂との3人のデッドヒートを制し、6年生4人が1~4位を独占、意地を見せてくれましたね。


新5年生がいない川小クラスは新6年生二人(諒子、幸乃)に負担がかかるかも知れませんが、新4年生たちもしっかり協力して頑張ろう!