今日は市内の小学校で卒業式が行なわれ、我がクラブの6年生たちも全員揃って無事卒業しました。

壮輝、海音、遥奈、萌、愛美、ミク、みんなおめでとう!

中学校へ行っても、どんな事も最後まであきらめないで頑張ろう!


桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)


桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)


午後からは西小グラウンドで練習を行いました。

15名の参加でした。


昨日の雨でグラウンドコンディションがやや悪く、トラックは使用出来ませんでしたが周囲は充分使えました。

6年生は参加しませんでしたので、初めて5年生中心の練習になりました。

5年生たちも充分自覚して常に練習の先頭に立って、下級生たちを引っ張る事が出来ました。


明日からは6年生たちも戻ってくるでしょうが、もうチームの柱は現5年生です。

みんなでしっかり頑張ろうね。


桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)