27日に予定していた22年度納会は諸般の事情を鑑みて、残念ながら中止にせざるをえませんでした。


その日に合わせて一部の女子たちが替え歌を作っていました。

残念ながら発表の機会を失ってしまいましたので、ここで発表させていただきます。


AKB48の「会いたかった」(?)のメロディーです。


「走りたかった 走りたかった 走りたかった イェス

走りたかった 走りたかった 走りたかった イェス

陸上~


走るよ全力で みんな力を合わせて 頑張ろう

大会 精一杯走る みんなか~っこいい

練習や大会 つらい時あるよ

でもみんなで走り続けよう~


監督やクラブのみんな 一年間感謝してます

これからも あきらめないで 前向いて努力しましょう


走りたかった 走りたかった 走りたかった イェス

走りたかった 走りたかった 走りたかった イェス

君と~」


以上です。


一生懸命考えてくれましたね。

ありがとう!ありがとう!


これからも君たちと一緒に、いつまでも頑張って行きたいです!!