今もかなり強い揺れの地震がありました。

なかなか余震も治まらず、原発も含めて不安な日々が続きますね。


今日はとても暖かい日になりました。

西口公園にも21名の子供が集まり楽しく練習が出来ました。


このような状況なので、お母さんお父さんたちも数多く来ていただき周回コースの見守りをしてくれました。

子供たちも安心して走れたと思います。ありがとうございました。


いつものように周回(625m)を3~8周、流し、片脚立ち、ミニクロカン、ミニクロカンコースでの身体じゃんけんを行いました。


東北方面の被災者の方々に比べれば全然幸せな方ではありますが、いつまで不安な日々が続くのでしょう?

子供たちの心の中に変なトラウマが残らない事を祈ります。