今日は18名+体験1名の参加でした。

ガソリン不足もあり、家族揃って自転車で来た子供たちもいました。

先週は震災当日で自然休会となってしまいましたが、久し振りの練習で子供たちも活気に溢れていました。


この間に川田谷小は体育館の耐震補強と道路拡張に伴う工事がおおむね終了し、グラウンドが広くなり遊具も以前のように使用出来るようになっていました。


広々とした校庭になり練習もし易くなりましたね。


27日に予定していた納会が中止になりましたので、納会で子供たちにあげる予定だった景品の一部を練習終了後に配布しました。


西小クラスも随時配布しますね!


今日は遥奈&空パパが写真を撮ってくれましたので、アップします。

パパさん、ありがとうございました。


桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)