練習開始時には若干冷たい風が吹いていました。

暖かい日と寒い日の気温差が大きいので、体調管理が大変な時期ですね。


今日は21名が参加しました。

アップの後にいつもは最後に行うエンドレスリレーをいきなり行いました。

子供たちの「もう一回」の声を振り切り、15分間走(低学年は10分間走)、インターバルと進めて行きました。


このところ学校で怪我をする子供が続いています。今日も翔が学校で転倒したとの事で、練習を休みました。

子供ですから遊んで怪我をするのは当たり前と言えば当たり前ですが、大きな怪我をしないように気を付けて欲しいですね。


土曜日は鴻巣パンジーマラソン、日曜日は6年生は卒業ハイクで5年生以下の数名が「のうみそjr」さん主催の戸田ロードレースに出場します。怪我や病気に注意して、楽しく参加して下さい。


人気ブログランキングへ