桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)

桶川WRC(桶川西ランニングクラブ)
12月25日(土)~1月8日(土)までの2週間の間に、正月休みを挟んで10日間の練習を行いました。

延べ260人が参加しましたので、1日平均26名が参加した事になります。


10日間全てに参加した子ー7名

遥奈、ミク(以上6年生)、奏穂、なな(以上5年生)、侑里(4年生)、紗英(3年生)、空(2年生)


9日間参加ー2名

好誠、駿(以上5年生)


8日間参加ー2名

千優(4年生)、志穂(2年生)


7日間参加ー6名

萌(6年生)、翔、諒子、凌吾、匠(以上5年生)、隆(4年生)


6日間参加ー6名

海音、愛美(以上6年生)、健汰(5年生)、太陽、萌木(以上3年生)、昂(2年生)


他に5日間が6名、4日間が5名、3日間8名、2日間2名で合計44名が参加しました。


総走行距離(およその値、流し等は含まず)

70km 遥奈、ミク、

60km 奏穂、

55km なな、駿、

50km 海音、侑里(西)、好誠、

45km 萌、翔、千優、

40km 凌吾、隆、空、

35km 愛美、諒子、紗英、

上位は以上です。


学年毎に1日の上限を定めていましたので、距離の上位は上級生が占めています。

小学生がたくさん走る事が必ずしも好い事とは思いませんが、頑張った成果はいずれ必ず結果に現れてくると思います。頑張った子はしっかり休んでから、また頑張りましょう!

様々な事情で今回あまり参加出来なかった子は、これからの練習で頑張りましょう!


人気ブログランキングへ