北海道の三人からメールが来ました。

原文のまま掲載します。


こんにちは。


ひろむ

北海道は雪が20cmぐらい積もり、とても寒くなりました。

桶川WRCのみんなは練習がんばっていますか?小学校のマラソン大会、みんな順位があがっていてよかったです。

今、僕たちは室内練習に変わりました。室内ではろうかを走ったり、筋トレしたり、体育館で専門的な練習などをしています。

陸上大会はないのですが、室内記録会があるので、目標を見失いようにしたいです。

来年の陸上大会に向けてがんばるので、和久津さんもがんばってください。



たけむ

時々、ランニングクラブのブログを見せてもらってますが、人数て楽しそうなので逢いに行きたいなと思いました。

特に、長距離走はすごい結果でびっくりしました。この調子で冬も頑張ってください。

ぼくは、冬の練習と筋トレを頑張ってやっています。バーベル17kgでスクワットジャンプなど7種類のトレーニングをやっています。

もう陸上シーズンが終わってしまったのでもう来シーズンまで陸上競技が

ないので、今は目標が無いので困っています。埼玉では、雪が降らないのでマラソン大会ができるけれど、北海道では、

雪が降ってしまうので残念ですがでいるだけ体力を落とさないように頑張りたいです。



かいむ

札幌は雪が今日(1129)から積もり、外で練習ができなくなっています。

今、陸上部では、17㎏のバーベルを使って筋トレや肩車でスクワットなど、筋トレを中心に活動をしています。

ぼくの今の心境は、雪が降って外で練習ができなくなっているので残念です

去年まではこのころでも外で練習ができるので少し憧れます。



人気ブログランキングへ