11月初めての練習でした。

朝方までの雨でグラウンドコンディションは悪かったのですが、天気は好かったので校庭で行いました。

中学生4名、体験1名、新入部1名を含む27名が参加しました。


メインはグラウンドの状態を考慮して、お母様方に安全確保のお手伝いをいただいて外周を走りました。

西小の外周は急な起伏があり練習には好い条件なのですが、普段は交通上の問題もあり、あまり使用しないのですが、今日は思い切って出てみました。

約2km程の走行でしたが、効果のある練習になったと思います。


今日から日出谷小の4年生の岳(がく)が新入部しました。

皆さんよろしくお願いします!



人気ブログランキングへ  ←あまりランキングが上がらないので、みんなクリックしてね!(byわくまさ監督)