今日の練習は体験2名を含め28名の参加でした!


メンバー毎に800m、600m、ロングジョグをこなした後は4年生女子の意見を取り入れて「どろけい」を行いました!

みんな楽しそうに校庭を駆け回っていました。


最後は男女対抗リレー、男子が一名不足したので中学生の美和に男子チームに入ってもらいましたが、女子チームの勝ちでした。走力はばらばらなのに、いつも大接戦なのはなぜでしょう?

見学のお母さんたちも前に出てきて黄色い?声援を送っていました!


明日は中学校の駅伝の班大会があります。勝ち進むと県大会、関東大会、全国大会と行ける大会です。

関東以上はともかく、県大会への出場を目指して中学生メンバーやOBたちが挑みます。


クラブの関係での出場者

桶川中男子Aチーム3区 現在中2の元キャプテン(野球部所属)

             4区 幸太

桶川中男子Bチーム区間不明 現在中2の元駅伝仲間(野球部所属)

             6区 龍

桶川西中男子Bチーム1区 海渡(遥奈、空のお兄ちゃん)


以上です。



人気ブログランキングへ