会館をお借りして、夕方より交流会を行いました。

食事をしながら自己紹介をして、終わったら近くの広場で花火の予定でしたが、午後の練習中からの雷が鳴り止まず躊躇している間に雨が降りだしてしまいました。


急遽開催した為に雨天の場合のプランがありませんでした。

スタンプラリーの説明、じゃんけん大会、椅子獲りゲーム等をしましたが、進行がぐずぐずでしたね!

今日から入部した中学生2名(出戻り)を含め35名+保護者、幼児等70名くらい参加してくれたのにね。

みんな~、ごめんね~!


花火は後日改めて行いたいと思います。


上記しましたが、本日より中学1年生の龍、大地の二人が入部しました。二人とも小学校時代はメンバーでしたので出戻りですが、みんなよろしくお願いしますね。

今日現在の部員数は、西小20名、川田谷小14名、桶中4名の合計38名です。