桶川WRC(旧桶川西小ランニングクラブ)

桶川WRC(旧桶川西小ランニングクラブ)


本当に暑い中、グラウンド使用の関係で一番暑い午後2時からことぶき広場での練習となりました。

連休中にも関わらず13名が参加しました!


ことぶき広場での練習は初めてだったので、日陰用のテント張りや仮のトラック作成の為のロープ張りを保護者の皆様のご協力を得て行いました。

毎回この作業が必要だと思いますが、一人では無理なので引き続きご協力をお願いします。


グラウンドは芝ではなく草(雑草?)が一面に生えている感じですが、若干足元が悪い程度で照り返しも少なく脚や身体には好いのではないかと思います。


多少不整地ぐらいなところでの練習もたまには好いですね。どうせなら起伏もあればクロスカントリー的で良かったくらいです。


今週はこの後は土曜日(西口公園、午前中)まで練習はありません。

学校のプール等の運動をして下さいね!