連絡が遅くなりましたので、ここに書き込みます。

明日は西小グラウンドにて16時過ぎより練習を行います。雨天中止です。


明後日(金曜日)は川田谷クラスの練習です。グラウンドが使えれば16時過ぎより行います。

雨天の場合はサンアリーナで行いますが、17時まで貸切のようなので遅い始まりになります。貸切の人たち(中学の大会?)が撤収すれば始められると思います。

西小の子も川田谷でもアリーナでも参加可です。


川田谷小も6名になりましたので、暫定的に(皆新人なので一応暫定としておきます)主将を「萌」、副将を「遥奈」とします。みんなで力を合わせて盛り上げて行きましょう!

西小クラスの子も応援よろしくお願いします。


尚、19日(土曜日)はいつも通りの時間に西口公園で予定していますが、雨の確立が高そうですね。土曜日は雨天中止です。