今日は雨の為、初めてサンアリーナ(市民体育館)のジョギングコースを使用して練習しました。

いつもと場所が違うのと急遽の変更で集まりがどうかと思いましたが、20名も参加してびっくりでした。


初めての場所なので指導する方も試行錯誤でしたが、まあまあの内容で出来たかなと思います。

子供たちも初めての場所で、いつもと違うテンションで練習に臨んでいました。(約1名はいつも通りかな?)

また、声が響くので面白がって大声を出している子が数人いたので、全員に大きな声で目標を言わせました。

普段おとなしい子もちゃんと言えていたのが意外でした。


「来年の持久走で○番になりたい!」とか「箱根駅伝に出たい」とかが多かったですね。

みんな目標に向かって頑張ろうね!