前回、アオリイカが釣れたので、シロイカをがんばりました💡

僕の中で、シロイカはアタリがよくわからない印象です😓

アオリイカは8割型分かるのに😣

この日もファーストヒットは、フォール中に持っていったのわかったけど、

他の2杯はききあわせみたいになりました👅

時合いらしいものもなく、帰る間際に表層をただ巻きしてたら

なぎゃ………長いの釣れました🎵(笑)


なんか釣れた順番が想像できる写真😅

一応、成果あるエギングとなって良かった😁




更に別の日に釣行💪

ただこの日はあまりよくなかった😢

まずはタコ2🐙


エギーノぴょんぴょん🦐

月が雲から出た時にシロ2🦑


そして朝マズメ⤴️⤴️














の前にライントラブルで、ごっそりラインなくなりました😨

巻き直して気分も新たにしよう👊

フォロワー100人ありがとうございます🌟