やっぱり連釣りはいいですね🎵🎵🎵

21番道路ですごいつりざお、67連鎖目
まず色違いニョロゾのが釣れました。


パッと見てわかりにくいですが、若干
白いです(^-^)

いいつりざおに変えてやってみたら
9連鎖目で再び色違いニョロゾ出現!
2匹目のニョロゾはでした(*´∀`)

♂と♀が両方色違いで釣れたので…

ニョロトノに進化させて、
ニョロボンに進化させる事にしました。

さっそくオメガルビーに♀のニョロゾを
送って進化…!!

ニョロトノになってXに帰って来ました!
お帰りポップ🎵


色違いのニョロトノ、水色でとっても
可愛いですね(≧∇≦)❤❤❤

が似合います(*´∀`)♀で進化させて
正解でした⭕

キャー!可愛いすぎる(о´∀`о)


をニョロボンに進化させたらまた報告
します(^-^)

ついでにミラクル交換でいただいた
色違いペロパップもオメガルビーに送って
ペロリームに進化させました(^-^)

色違いペロリーム凄い!🎵🎵🎵
かわいすぎるんだけど(≧∇≦)



フレンドサファリって色違い達の
レベル上げにはいいんですよね(ノ´∀`*)

サファリのポケモン必ずレベル30だし、
経験値も結構高いので!

手持ちポケモンのレベルが40ぐらいだと
楽勝でバトルが出来るので🎵🎵🎵

いつかパチリスちゃんみたいにまた
色違いも出るかもしれないし、色違い達の
レベル上げはサファリでする事に
しました😉