なりたい自分になれるヴィジョナリービューティースクール | 胸キュン悦を中心に日常に彩りを❤️

胸キュン悦を中心に日常に彩りを❤️

胸キュン悦とは、〝これ好き〟〝あ〜気持ちいい〟〝お!新たな発見〟などこころがキュンとおどり、そしてそんなキュンキュンしてる私に〝私イケてる〜〟とご満悦になること。
そんなキュンキュンときめいてるときめくクイーンのマダムマライアのできめき日記

♪ ご機嫌の合言葉はLaLaLa~ 

ごきげんメンタルトレーナー 

マライアでございま~す

 

 

 ごきげんのみかたのミカタ!  LaLaLa美人講座

石鹸 ・ カラーコスメを手作り! LaLaLaレッスン
を通して、La La La美人になれるレッスンを

ただいま開催中

 


 

今日は、ヴィジョナリーでお世話になった

さおり先生が主催された

『なりたい自分が見つかる
 ビューティーセミナーランチ会』でございました。


それも
福井美余先生とのコラボイベント

 


 

セミナーランチ会ということで

女性が一生、美しく幸せでいるための
大切なポイントを教えて頂きました。


その3つのポイントはね~。
ウフフ

外見磨き
内面」磨き
美しくなる環境



美しくなるには
 

外見だけ磨いていも長続き
しないんですって。


それはダイエットと同じ!

頑張ってダイエットして痩せても
また戻ってしいませんか?

私は、なんでもも長続きしない
3日坊主に憧れる1日坊主

なかなかダイエットも続かない。
ちょっと痩せても、またすぐにもどってしまう。


なんですぐ戻ってしまうの?、

それは、

体はダイエットで痩せても

気持は痩せる前の自分だから~(チコチャン風)


中から変わらないと人は変わら居ない

ダイエットしてもまた元に戻る
心理を勉強して元気になったと思ったのに
時間が経つと、しんどい自分に戻ってしまう


それは自ら自分を変えようとしていないから
もとに戻るんですって。

だから内面と外面を同時に
磨かないと人って変われないんです。



そんなお話を聞いた後で、
内面と外面を磨くワークをいたしまいた。


からの、お待ちかねのランチ

image

image


image
image

image


どのお料理もほっぺが落ちるくらい
美味しゅうございました。


ランチ後は、ヴィジョナリー卒業生の
スピーチ。

私もヴィジョナリー卒業生として
お話させてもらいました


あ~言おう、こ~言おう
とたくさん言いたいことを考えてました

でも、前に出たら言いたいことがあふれ出し
緊張が輪をかけてしてグダグダもの。

本当に聞き苦しいスピート申し訳なかったです。


スピーチが終わって席について

私はやっぱり人前でお話するのは
不得意なんだ~。

お伝えする人になりたいけど
分かりやすく伝えられない~


とへこんでいましたが、周りのみんなは
「なんか想いは伝わってきたよ」と、

慰めの言葉をもらいました。


そんな時に、話しかけてくれた女性が・・・

「一緒に写真を撮ってもらっていいですか?」
と!


前にヴィジョナリーの講座の中で
作った、なりたい自分になる

『ヴィジョナリーボード』に、

 

『一緒に写真撮ってくださいと言われる
ごきげんを伝える人になりました』

と書いたんです。

その夢がヴィジョナリーを
お伝えして叶いました。

ビジョナリーを受けると本当に
夢が叶うんだな~
諦めずに頑張って自分を磨こう

と私の方がパワーをいただきました。

 

この写真は夢が叶った瞬間。




私がお伝えしたかったのは、

『私なんて~が私だってに
 そして、私だからこそ!の女性になる』

ということ。

それはごきげんメンタルトレーナーとして
皆様にお伝えしたいと思っている想い


彼女が私にかけてくれた言葉は、

いつも自信がなく私なんて~
と思って自分に蓋をしているけど、

マライアさんのスピーチを聞いて
できない自分も責めていないのが
伝わって暖かく感じました。

私も自分に対してそんな風に
してあげたいなと思いました。

スピーチ苦手だけど、

わたしなんて~の自分を私だからこそ!
に変えたくてスピーチしたので、


どんなグダグダな表現だったとしても
私が伝えたいことは伝わってるんだ!

私だからこそつたわる伝わる事も
あるんだ!

と気づかせてもらえました。


そう思ったら、
もっと上手に伝える人になりたい!
と心から思いました。


心から変わりたい!と思ったので
これから私は絶対に変れますよ。

こうご期待!!!

ドンドンなりたい自分になれるのが
ヴィジョナリーでございます。



5月から3期生がスタートしますよ。

『私なんて~』と思って躊躇しているあなた。

そんなあなたこそ、ヴィジョナリーで
私だからこそ!の女性になりましょ。

ぜひ、私だからこそ!になって
人生をごきげんに過ごす女性になりましょ。


そして、ヴィジョナリーでは、
もう一つ素敵なことがあります。

それは、
一緒に成長する素敵な仲間ができること。


6っカ月間一緒に成長する中で
みんな心から応援し合える仲間ができるんです。


一人で自分を変えるのは中々だけど
仲間と応援し合うとがんばれますよ。


仲間のいく子ちゃん
image
 

彼女もどんどん夢を叶えている素敵な女性

 


たくさんの事を得たランチ会でございました。

主催されたさおり先生
お話してくださた美余先生

ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました



次はどの夢が叶うのかな~
LaLaLaLaLaLa~

 



【余談】
大尊敬するヴィジョナリーの先生方や
はじめましての方とのお話
スピーチの緊張と夢が叶ったランチ会

終わった時には刺激的過ぎて
抜け殻になっておりました。

一緒に参加した幼馴染と
お茶して帰ろうと入ったお店。

お茶ではこの気持ちを静められず
飲んじゃいまいました。

まあ、ええやん
LaLaLaLaLaLa~♬



 

 
みかた心理学講座
日にち  2019年 3月19日 (火) 
時 間  10時30分~12時30分
場 所  桑名市内
参加費  初目ての方    1,000円(税込)
      2回目以降の方  2500円(税込)
 
 
持ち物  筆記用具
 
 

 

 LaLaLa手作りレッスン ■
 
手作り石けん
 オリーブ・ココナッツ・パームオイルを主に、
 いろんな種類の石鹸を手作りいたします
 
作り方はとっても簡単!
測って混ぜて型に流すだけ。
あとは熟成(ほっとくだけ)1カ月で出来上がり
 
カラーコスメ
 リップ・グロス・チーク・アイシャドウ
 を好きな色で作ります。
 
こちらも、作り方はとっても簡単!
測って混ぜてて流すだけ。
 
 
レッスンは随時、瀬戸で開催中