本音で書く為に始めてみました
某ブログではリア友ばっかなので
基本、愚痴ばっかになりそうです
ネガティブバンザイ
では、自分のことを少し…
結婚二年目でただ今、妊娠九ヵ月
初めての子供です
予定日→1月20日
性別→女の子(予定)
旦那さんは自分の1コ下です
よろしくです

某ブログではリア友ばっかなので

基本、愚痴ばっかになりそうです
ネガティブバンザイ

では、自分のことを少し…
結婚二年目でただ今、妊娠九ヵ月
初めての子供です
予定日→1月20日
性別→女の子(予定)
旦那さんは自分の1コ下です

よろしくです
