本音で書く為に始めてみました音符
某ブログではリア友ばっかなので汗
基本、愚痴ばっかになりそうです
ネガティブバンザイアップ

では、自分のことを少し…
結婚二年目でただ今、妊娠九ヵ月
初めての子供です
予定日→1月20日
性別→女の子(予定)
旦那さんは自分の1コ下です!!

よろしくですキラキラ