こんにちは·͜· ❤︎‬
𝕠𝕜𝕖𝕚𝕥𝕠の𝚘𝚔𝚎𝚒です♡
ちょっと季節は遡りますが(笑)
年末に作った試作品のご紹介を花

まずは𝑋𝑚𝑎𝑠アート🎄🎁🎂



娘(2歳10ヶ月)の足形でツリー🎄
息子(10ヶ月)の足形でトナカイ🦌

2人とも2月生まれなので
ちょうど2歳差なのですが⋆⸜💡⸝⋆
2年で足の大きさもこんなに
違うんですね👀
子供の成長には驚きです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎

まだマスキングテープが
使いこなせてない感が
否めないですが…(-ω-)笑

𝑋𝑚𝑎𝑠らしいアートが出来て
お部屋も気分も
𝑋𝑚𝑎𝑠モードになれました
𓍄𓃕