こんにちは

オケイさんです照れ




ネガティブ波動は、


だいぶ落ち着きました。



軽く躁鬱病な感じなんでしょうね。




受け入れて、


ほっとくのが一番。いまのところ。




徳島にある古民家ゲストハウスの


のりさんのTwitterで


【絶望と希望のエネルギーは同じ】


と、呟かれてていました。




じっーと見ていたら、


あれ?私…の事だびっくりと?




絶望と希望が、くっついているのよね?



って、事は…



今、私は、ワタシの人生に、絶望しているわけで、


だから、死にたいと思ってるわけで…


そんなネガティヴ波動の裏?表?には、


それと同じくらいのポジティブ波動の希望がある。


ワタシの死にたい願望が、深くなるごとに、

キラキラキラキラ希望のキラキラキラキラも増えていく…


って、話なのかな?




だから、


私は、


大きな大きなキラキラの希望を


持ってるという事で、


死にたい願望は、間違った感情なのかもしれない?


気のせい?なのかもしれない?



なんかよくわからないけど、


そんな気がするんですよねー



うん、


陰陽の世界。☯️


絶望と希望。



ね。そーなのかも…