こんにちは

オケイさんですガーン






パート、全て辞めてしまいましたアセアセアセアセ






大きなミスをしました。


が、


最悪な状態にはなりませんでした。




けどぉー



その前から



今までした事のないようなミスを1度2度してて



これ、変?

ヤバい⁉️


と、感触があった



ところで、



大きなミスもやもや






ふと、思いました。



このまま、在就していたら、



取り返しのつかないミスがあるのかも?とアセアセアセアセ



不義理な辞め方だけど、


お暇させていただきましたチュー




お局さんの攻撃から離れたけど、



やはり、精神的には、不安定のまま。





もっと、早く、社員の方に相談していれば!?




ま、たらればのお話で💦💦






辞めても、スッキリしないけど




ま、しゃーないと思ってくださいなんてねもやもやうずまき





あとね、



強いくみられるんだけどね、



ストレスに弱いタイプ。



とゆーかー



ストレスのその先に、




緊急入院がある。




過去、3回。



そして、1回は、日帰りキョロキョロ







その経験を踏まえて…




今回は、不義理でも辞めさせてもらった。






どー思われるより、



私を優先させてもらった。





ごめんなさいタラー