☆最後の黄色いバラ☆ | けちゃのブログ

☆最後の黄色いバラ☆

こんばんは♪


今日で仕事納めの方々お疲れ様でした。


そして明日も 年末年始もお仕事される方

沢山おられると思います。

本当にご苦労様です。


 

今日は雨ですね。


12月11のブログで


もう一花咲かそうと 少しずつ花びらを

開きつつ・・・・の黄色いバラの花が

昨日の温かい日差しと

今日の雨で満開に咲き誇っていましたよ。


 このトールペイント タイトル未設定『けちゃ作』です

(ただのお絵かきですけどね・・・なにか??けちゃには難し過ぎて、ただいま勉強途上ですが なにか??)


ほら・・・ネ。 綺麗に咲いたでしょ。

そばで寄り添って次に咲く順番を待っている 『蕾み』は今年中に咲いてくれるでしょうかね??


この バラ がとってもいじらしくお家の中へ切花にして飾りましたよ。

たった一輪がこんなに綺麗で素敵にお部屋を陣取っていますよ。



 リボンテッシュカバー リボン       

 タイトル未設定リボンワン娘のトイレシート入れリボン
    


下手は下手なりにも、けちゃの大切な作品なんです。


なので綺麗にほこりをふき取り、ニスを塗りなおしましたよ。

光沢が出て復活です。   大事に使わなきゃ~~~ネビックリマーク


恥をかきながらもブログでお披露目する このあつかましい

『けちゃ』ですが・・・・なにか???


いえいえ喧嘩売ってるんじゃないですよ。

けちゃにもこんな、お絵かきが出来るのを  ふふふ~~見せたかったのです。


この忙しい日に  皆さんお疲れの日に

大変失礼いたしましたです。


ではではこの辺で音譜


H19,12,28(金)今日も一日お蔭様でおわり