ほっと・・・ | けちゃのブログ

ほっと・・・

『ギックリ腰??』

治療のコルセットもはずし

すっかり元気になりました。

完治しましたよ。


ラブラブ沢山のお見舞いコメント

本当に有難うございました。

とっても嬉しく感謝です。ラブラブ



今年も

後数日ですね。


それぞれのお人さん方々

どんな一年だったのでしょうね。


もう直ぐそこに

新年が待っていますね。


また新しい気持ちで

またどんな出会いが

またどんな出来事が


もう直ぐの

未来にも

みんな  みんなで

手をつなぎ

手を差し伸べ

支え合い

癒しあい

共に  強く  元気で

一歩一歩 一生懸命

生きる幸せを

願いつつ

   ☆

   ・

   ☆



我が家の大掃除もほぼ終わり・・・!!

???!!!!???

これで終わっちゃいます




ふぅ~~

年末の大掃除って疲れます。



やれやれと一息  そのgoodタイミングに

毎度の娘ちゃん帰宅


ラブラブ『お疲れさん どうぞ召し上がって』


・・・ね   

このヨーグルト差し出してくれましたよ。

ラブラブまぁ~~なぁ~んて気が利くんでしょうね。


そう~なんです   

我が家のお互いが

皆それぞれに こんなちょっとした

気配りが  気遣いが  空気が読めるんですね

ほんのささやかな

こんな気配りって

何にも勝る嬉しく癒される喜びですね 

                      ありがとねラブラブ

・・・・

・・・

・・

そして

はやばやと


アロマのお風呂

綺麗な色でしょ。

数秒ごとに7色に色に替るんですよ。


音譜ロマンチックでしょ   素敵でしょ  

お洒落でしょ   癒されそうでしょ音譜


これも毎度の娘ちゃんのですが

ちょっこっと拝借したんです。

       

       

       

       

       *

       *

    電気を消して

    このアロマの

    明かりだけでね

       


       温泉そぉーっと目を閉じて

       何も考えずに

       ゆったり気分で



       そのうちに

       じわじわと心身が温まり

       お湯の波でゆらゆら

       さりげない ほのかな香り



       こんなささやかな

       こんなひと時に

       ありがたい   幸せ感が


       私は好きなんです。

       ホッとするんです。

      


       お疲れ様


H19,12,27(木)今日も一日お蔭様でおわり