アロマ・・・・ | けちゃのブログ

アロマ・・・・

家族さん皆休日


毎度の娘ちゃん

昨日は

馬場俊英さんのLIVE♪~~

フェステバルへ音譜

『素敵な一日良かったね』


今日はコブクロさんの

オフ会ですって音譜


明日もお出掛け・・・??ですって

うぅぅ??

家族のクリスマス会

『スルーですか??』

『まぁいいや  青春お楽しみあれ』


・・で毎度の娘ちゃん

軽やかに朝からアロマ入浴を・・


その娘ちゃん私にも


ラブラブアロマ風呂ごっゆっくり

・・・と声を掛けてくれたんですね。ラブラブ


そのお言葉に

即甘えることに風呂~~


風呂 温泉~~~~風呂 温泉~~


忙しい合間のこの一息

幸せ感で気分も爽快

     温泉

     温泉

     温泉

・・・のはずが



・・・痛ぁ


・・いたいぃぃ~~~


私なにもしてません


タオル撮ろうとしただけですぅ


なのに


腰が


動けない  のびない  声が出せない


痛いむっ   痛いつぅ~の

その瞬間って  息が出来ないんですよ

ほんと  オーバーじゃなく ほんとにほんと


真っ直ぐに立てないってx xxx


これってギックリ腰???


コップいっぱいの水持てないって泣


どぉーしよう??

温シップ 温シップ



回復へ努力って事で


今日はこれにて  痛いってむっ


H19,12,23(日)今日も一日お蔭さまで おわり