笑ってね♪~~ | けちゃのブログ

笑ってね♪~~

ブログのアップ

少し怠けちゃいました。むかっ


毎日毎日

それぞれが色々なテーマで

アップされている方 尊敬です。


人それぞれの

毎日には

なにがしら感じること 思うこと

ありますよね。



私も人並みに

その なにがしらは確かに

有るんですけどね。


なにがしらの誘惑に

負けちゃうんです。あせる

なにがしらの記事を

アップする前に ZZZ・・・



・・・・で


この忙しい毎日に

ちょっと遊び心を


なにがしらの

誘惑の前の今のうちに

私の『珍常識』 話しちゃいます。


笑わないでくださいね。


過日の新聞に

妙な『常識』ぞくぞく発掘


・・・って記事が目に止まったんですね。


お茶の間の真実 もしかして私だけ!?



自分では当たり前と思っていたことが

他人から『そんなのあなただけだ』



・・・と指摘される妙に恥ずかしい

『常識のギャップ』をテーマにした

バラエティーなんですけどね。



演歌歌手の八代亜紀さん・・・

ビール片手に餃子の皮だけしか食べないんですって

(ニンニク ニラの臭いが苦手)



紺野美佐子さん・・・

駐車場にはいつも「9番」の枠に止めるんですって



間寛平さん・・・・

切り傷はいつもポケットの中の綿ゴミを付けて治すんですって。


ほかのお人さんもいろいろ「珍常識」

のお披露目されていましたよ。

思わず笑顔ににゃ



そこで

けちゃの妙な『常識』


毎日じゃないですけどね

お風呂に入るとき


りんご みかん 時にはアイス

・・・を持ってはいるんです。


湯船温泉で程よく温まった頃合で

       ふふ

       ふ

りんご みかん食べると美味しいんです。

ひんやり 甘すっぱい

この水分が何とも美味しいんです。



りんごの丸かじり美味しいんです。

みかんを2個ぺろりと美味しいんです。


きゃ 言っちゃいました。

ばらしちゃいました。

いいんです。

バカにされても 笑われたって



家族さんは『またかよぉ~~~』

って言いながらも


福福笑いの私を

笑って見逃してくれるんです。


お行儀悪いんですけどね。

いいんです。



人それぞれにも

なにがしらの

『珍妙』はゼロじゃないですよね。

??????????????


・・・って事で

私の脳みそさんを

また今からリラックスさせます。


はい『妙な私の常識』

今から半身浴タイムです。


むむ   冷凍庫にアイスが

ふっふふふふっふぅ♪~~山p


そのお後はふっふふふふぅ~~

       ♪

       ・

       ♪



まだまだお掃除が残りすぎ

ふぅ~~~


ってな事で

みなさん良い週末を♪~~


H19,12,22(土)今日も一日お蔭様で で頑張りますおわり