誕生・・・♪ | けちゃのブログ

誕生・・・♪

☆ ほら  トップ画面が

       冬バージョンに

       衣変えしましたよ ☆




実はね ブログを始めるに当り



趣味のウオーキングで

色々感じた事を

文章表現したいんだなぁ~~


って


彼氏に相談したんですね。




もちろん夫さんには ないしょ


家族にも ないしょ



・・・で  私の気持ちにそって


言葉を添えて


これが4作目です。




たった今

産声を

上げましたです。




雪の結晶がステキですね。



雪解けの春まで


暫くのお付き合い  よろしくです。





息子はん

母上の為に


こんなステキナ画面ありがと。



どぉ~ですか??

ステキでしょ

見てくれたかな??



ぷぷぷ  失礼致しました。

親子お遊び会話の終着です。




ではではこれにて


H19,12,18(火)今日も一日お陰さまでおわり