行く年 来る年 | けちゃのブログ

行く年 来る年

早いですね♪・・・


予定の半分も進んでいません。

大掃除・・・まだまだいっぱい

ふぅ~~~~~~~



昨日は、子供ちゃんのお誕生日


息子はん夫婦も

お祝いに

帰ってくれましたよ。


素敵なお祝いを持って



お洒落な腕時計と

アロマポットですって

このポット

7色に色が移り変わるんですって


ラブラブあら   ほんとだ

まぁ~~きれい

いい香り 

ステキラブラブ


それを

お風呂に浮かばせると温泉

お湯のぬくもりで

香りがほのかに~~~~

よりほのかに~~~


もちろんお部屋にも~~~


夜寝室にも・・・

色香り ほのかにZZZ・・・


・・・ZZZ・・・

一時間後タイマーで

消えちゃうんですって



「これ 欲しかったんだよねぇ~~」

上機嫌でしたよ心ハート


娘ちゃん 今お風呂で

癒されています。


私もその後で

便乗~~~癒されますね。



わいわいがやがや おしゃべりも弾み

手巻き寿司もたらふく食べ終わり


最後は
ケーキでお祝いですね。

キャンドルに火が灯り

皆さんで合唱しましたよ。





今日は早朝から頑張りました。

お掃除を



ふぅ~~ちと疲れました。


そこえ・・・有給休暇をとって

お休みの

娘ちゃんと プププ

相談が・・・早決まり!!!

また二人で、ちとお出掛けを

・・・

・・

まずはスタバで
ほんとうに一息が多すぎますね。

でもやっぱり美味しい  ほぉ~~~

今年は大晦日から

息子はん夫婦が

我が家に・・・


我が家で

行く年 来る年を

にぎやかに過ごすことに

決定です。

      ♪

      ♪

      ・

      ・

・・・・で


買っちゃいました。

6人分を

元旦に6人揃って

お雑煮を

いただく器です。


毎年は、おわんで頂いていましたが


ちぃ~っと  これに変えちゃおっ

ってな具合で

真っ白な陶器にしちゃいました。


それに黒の受け盆を・・

ちょっこっと


お洒落じゃない??

お洒落でしょ!!


心がポカポカする

来る年が

幸せな一年でありますように


それぞれの心で

この真っ白い器を

それぞれの色に

染めてほしくって


それぞれが願う

素敵な色に

染まりますように

願いつつ

    ☆

    ☆

    ☆


H19,12,17(月)今日もお蔭さまでおわり