また来年ね♪・♪ | けちゃのブログ

また来年ね♪・♪

今日は しとしと  ぽつぽつ雨ですよ。


何気に窓から外を  ぼぉー



シヤッターチャンス 早く早く

チャンスチャンス


外へ飛び出しましたよ。

撮りたかったんです。
この一枚

『ハナミズキ』の葉っぱです。

“ハナミズキ” この花木が大好きなんですね。

名前の響きが  花の色合いが  花の輪郭が


最後の一枚の葉っぱ 

頑張って枝にしがみ付いていますよ。



その2時間後   うぅ~ん撮り方が

今一納得いかず~~~ 又外へ

えぇっ


えっ


葉っぱが     


一枚の葉っぱが


力尽きちゃいました。


ひらひらと

雨の重みでしょうか? 地面の緑の上に

あらぁ~~ ほんの数時間で


今年も綺麗な 花を

綺麗な 色して

ステキに咲いてくれたね。

心が 和んだよ。

又来年会おうね。



そして玄関先には


残り少ない今年を

もぉー 一花咲かせようと

ねぇ  ほら  ねぇ

バラです。


かわいいでしょ


綺麗でしょ


まだ少し堅い

蕾が そぅーっと そばに寄り添って

順番ですね。

次に咲く順番をとなりで待っていますよ。



時々降る雨で

新鮮な酸素を


時々の暖かい日差しに

ゆっくり ゆっくり


花びらを解きながら



しっかり一輪の花に

咲き誇り


散る前の

いい香りを残して


「又来年ね。」


この花のプライドですね。


花にだってプライドがありますよね。


雨の 今日の一日


散り行く ハナミズキの一枚の葉っぱ


残り少ない今年のこの寒さにも


最後の綺麗な


姿を


香りを


残そうと


いじらしいバラのプライド


それぞれに心を奪われたステキな 

今日の一日にありがとです。


H11,12,11(火)今日も一日お蔭さんでおわり