☆大切な夢☆ | けちゃのブログ

☆大切な夢☆

今日のスーパーは賑やかでしたよ



特に玩具売り場がね



小さいお子ちゃんには

大好きな大好きな売り場ですね。



ママが  

「ねぇねぇ 今年サンタさん来るかなぁ~~」

お子ちゃんが

「絶対来るよ。だってねぇ 毎日寝る前に

        手を合わせてお願いしてるもぉ~ん」




姉妹でひそひそ  「これが欲しいけどなぁ~」

        

お姉ちゃんが・・

  「こんな高いのくれへんて、日本中 世界中へ

            いい~ぱいサンタさん行くんやで。いっぱいお金いるやん」



妹っ子が 早 泣きべそです。  

  「でもねぇ いつも私の欲しいのがくれてるよぉ~~~ラブ

お姉ちゃんは 

「私これがいい。」

妹っ子に 

「これしたらは?? そしたら交換して遊べるやん」


さすがお姉ちゃんですね。

 

実はお姉ちゃん 両方欲しかったかなぁ?



お姉ちゃんが うまくまるめましたね。

妹っ子 知るよしもなく

きゃっきゃ 喜んでいましたよ


ラブラブ姉妹の約束が成立です。音譜





そこでパパが二人を何処かへ連れ去りましたよ。

その空きに  ママがお会計を顔文字 ♪

パパサンタ  ママサンタも嬉しそうでしたよ。




サンタは 子供たちにとって

見に見えない 不思議な

不思議と夢をかなえてくれる

大切な 大好きな 

存在なんですね。





我がお子ちゃん

今更ながら



ベルサンタさんって何処にいるんやろう??

なんで 欲しいものがわかるんやろう?

プレゼントクリスマスの朝が

嬉しくて なかなか寝れなかったの

今でも思い出すぅ。



この夢は自分でわかるまで

そぉーっとして置きたいね。ベル




・・・ですって



・・穏やかな

・平和な一日でしたよ


H19,12,9(日)今日もお蔭さんでおわり