はぁ~~ | けちゃのブログ

はぁ~~

夜にかけて寒いですね。

日中も寒かったのでしょうか??アレ

珍しく今日は外へ一歩も出てないんですぅあせる

缶 ビンのごみだしも 

毎度の夫さんに

『ごめん  これあそこへ

      ぽいっと置いて行って下さいな』ラブラブ

ふにゃねむい。頼みました。ウインクして 

                嘘ですよ

家族の二人が風邪で・・・

その一人 病を抱えて出社  尊敬です。

   あとの一人 何とかンフルエンザはのがれた模様

安堵!!!!!!!!!!!!安堵

ただ私の喉が

ヒリヒリしてそうな??

その先回りして

薬を    飲みましたです。

 

おちびちゃんの私には

  効き過ぎて 

      副作用が

          私を

    ZZZ・・・

   ZZZ・・・でした。

さぁ~明日からは

しっかりと  しっかりと

今年一年のほこりを

汚れを

 

置き去りにしてきた

全ての汚れを

隈なく

綺麗にしましょうと

かたくかたく

自分と約束

はい、、、ごまかし会話の終着です。

ではでは

H19,12,5(水)今日もお蔭さんでおわり